オラクルカードで見てみた【QUARTET NIGHT編】

はい、カルナイさん編です。

やっぱり私(や友人)の思い入れがあるからか、一番解釈しやすかったです。

しかも出てくるもの一つ一つひ「おひょ!」ってなってました。

4人とも頑張ってね!(なにをw)

 

【嶺二】BOUNDARIES
Where do you need to establish better boundaries?

 

どこに境界線を引くのか。
「ノー」と言いたい時に「イエス」と言ってしまうのは、何かを求めているからかもしれない。「良く思われたい」「相手を失いたくない」。
「ノー」と言えることは愛情深い行為。

 

【蘭丸】ALIGN YOUR LIFE
What is not aligned or need to change?

 

人生で確実なのは変化し続けること。かつての自分や仕事、人間関係、被っていた仮面を外して、今のありのままの自分を受け入れて。唯一無二である自分を愛してあげて。

 

【藍】ANSWER THE CALL
What is your soul calling you to do?

 

あなたの魂が望んでいることに、その声に応えていくことで、想像をはるかに超える素晴らしい人生となる。考えすぎずに、その声に応えて。ただ、次のステップに進むだけで大丈夫。

 

カミュ】SOUL FAMILY
Call in your tribe. You don't have to do it alone.

 

仲間を呼んで。一人でする必要はない。もう近くに、深く理解しあえる仲間がいるから。自分に力を貸してほしいと、自分から手を伸ばすだけでいい。