オラクルカードで見てみた【ST☆RISH編】

ツイッターにはてろてろ流したんですが、まとめて見られるようにこちらに転載して残しておきます。

翔太君が以前「夜蒼」で使われていたオラクルカード、同じものを買ったのでせっかくだからプリンスさまたち18人の「今の課題とか状況とか」をカードで見てみました。

元々は買ったその日に嶺二担のお友達とお茶してて、「せっかくだからちょっとやってみようよ!」となってやってみたら、なんか嶺二も藍ちゃんもドンピシャなのが出てきたので笑、家に帰ってきて数日かけて残りの16人分をやってみた次第です。

 

まずは【ST☆RISH編】

 

【音也】PLAY

Have fun. Celebrate. Don't be so serious.

 

あなたが思うこと、好きなことを楽しんで。心から笑顔になれることをすることが、あなたにとって最高の薬になる。 そして好きなことをして輝いているあなたは、世界を照らす光になるから。

 

【真斗】LEMURIA
Creating heaven on Earth. It's happening.

 

調和を生み出せる人。それを献身的にできる人。
自分の信じることを続けていって。あなたの中に、周りを高めていく理想の世界がすでにあるから。
そして、周りを癒すためには、まずは自分を癒してあげて。

 

【那月】LEAP
You go first. The Universe will catch you.

 

自分がどこに向かって飛び立つべきか分かっているけれど、行動に移すのを怖がっているか、飛び立つ合図を待っているか。
勇気を持って最初に羽ばたいて。そうすれば宇宙はあなたに手を貸してくれるから。

 

【トキヤ】COUNCIL OF LIGHT
Divine orchestration. Helpers in the subtle realms.

 

あなたの中に使命があり、また願いがある。それを助けてくれる力は整っている。
どんなことでもいい、願えば、それを叶えてくれる人たちや力が、あなたの周りにはあるから。

 

【レン】PLEIADES
Double mission:Channeling and uplifting humanity.

 

話すことが得意で、周囲の人びとや環境から受け取った情報、思いを伝えていくことが使命のひとつ。そして人びとの意識を高めていくのがもう一つの使命。どうかそれを続けていって。あなたの存在と放つ光は周りに必要なものだから。

 

【翔】BIRTHING A NEW AGE
Birthing new creations. Dreaming a new world into being.

 

新しい一歩を踏み出し、新しい世界を作っていく。まずは勇気を持って歩み出す。
あなたの中にはもう、生まれたがっている何かがあるはず。それを生み出していって。

 

【セシル】MINTAKAN
Longing for home. The original Lightworkers.

 

どこにと属さない自由な人。でもどこかで帰る場所を探してる人。今降り立っているその地と繋がって、あなたの故郷を作って。
あなたはすべてに可能性を、光を見出だすことを周りの人間に教えられる人。