すっっっっごい久し振りに小話を書いてみた話。

ぷらいべったーとか使った方がよかったのかもですけど、とりあえずここに長文書けるからいいか、と思って載せました。 こんばんは。 もうこれ年単位でいつ振りか分からないくらい久し振りに、小話を書きました。 こっちの世界の二次創作がどこまでどう厳しい…

【小話】TIMBRES side-A

「ねえ、レイジ!」 強めの語気で、藍は呼びかけた。藍が見下ろす先には、ベンチに座って上を向いたまま目を瞑った嶺二がいる。ぱっ、と目を見開いた嶺二は、目の前にいた藍に相当驚いたようで。「え……?あ、アイアイ?」たどたどしく呼ばれる自分の名前に、…

【小話】TIMBRES side-R

白く細い一筋の光を瞼に感じて、嶺二はゆるりと右手を顔にかざした。まぶしいというよりは刺すような白い光。バルコニー側のカーテンの隙間から差し込むその光の強さは、時が既に正午近くであることを示していた。(昼か…)今日はオフだから…と、スタッフに…

2017年3月12日の話

このエントリーを書いているのが6月中旬。最近になってようやく、自分の周囲の人たちから「正直ズルいと思った!羨ましかった!」「あの時は素直に『おめでとう』と言えなくて…」という言葉を直接もらうようになって。 ようやく、少しだけ自分の気持ちを外に…

八景島に連れて行ってもらった話

こんにちは。すっかりご無沙汰しておりました。 お仕事がヒマな時に立ち上げたブログでしたので、年末年始休業を挟み仕事がバタバタしたことと、自分自身も本命のヲタ活で忙しかったり体調崩したり*1でバタバタしておりました。ようやくちょっと時間ができた…

1期1話から3期13話までを1か月半ほどで一気に見た話。

こんにちは。慶です。カルナイのシングルを鬼のようにリピートしながら本日も過ごしております。何故ならお友達からプリカラに誘われているからです。これは覚えていかねば…!と今必死です(笑)。もちろん曲もとても素敵でジャケットも素敵だし、4期12話で…

二次元に触れ始めたときの話。

私が二次元…ていうかもうタイトル書いちゃいますね、「うたの☆プリンスさまっ♪(以下うたプリ)」に触れ始めた時のメモです。 【登場人物】・私…三次元男性アイドルヲタ17年生・妹…二人いる妹のうちの下の妹。二次元寄りだけど三次元もそれなりにヲタ。うた…

はじめまして、のご挨拶。

どうもこんにちは。初めまして。いつもの方はいつもまして(笑)。慶(けい)と申します。 20年弱、三次元の男性アイドルヲタをやっている(現役続行中)人間が、何を思ったのか三次元の女性アイドルと二次元アイドルに手を出した話をメモしていこうと思いま…